現在位置:ホーム » お知らせ » 8月の交流会がありました

8月の交流会がありました

8月18日(木)患者交流会をおこないました。

猛暑の中、コロナ禍ではありますが、患者さん、支援者の方を含め

3人が参加してくださいました。

今回は「絵手紙を描こう」の内容で、ぬりえと絵手紙作成をしました。

ゆっくりとおしゃべりをしながら、作品を作りましたよ~。

なさん、なんだか夢中になりましたね。 あっという間の2時間でした。

すばらしい出来栄えでした。みなさん、お上手です。

「楽しかった~」との感想をいただきました。

10月に、またお会いしましょう。

 

0985-31-3414

お気軽にお電話下さい。

相談時間

月曜日~金曜日
10:00~16:00

(休み 土・日・祝日・12/29~1/3)