現在位置:ホーム » お知らせ » 膠原病の患者交流会がありました

膠原病の患者交流会がありました

11月12日、膠原病患者の交流会(茶話会)を開催しました。

5名の方が参加して下さいました。(+スタッフ3人)

10月の患者交流会ではゆっくりお話する時間がとれなかったので、

今日は思う存分、気ままにトークとしました。

               (写真は同意を得て掲載しております)

はじめましての参加者もいらっしゃいましたので、自己紹介からスタート。

最近楽しかったことも話していただきました。

🀄麻雀の話、👧リカちゃん人形の話、💰通帳の話などなど…

ガールズトークで盛り上がりました。たくさん笑いました。

ご参加ありがとうございました。

0985-31-3414

お気軽にお電話下さい。

相談時間

月曜日~金曜日
10:00~16:00

(休み 土・日・祝日・12/29~1/3)